シルシ

日々の出来事と写真

ジャンクフードがダメとは限らない


f:id:raruka:20191013140824j:plain




f:id:raruka:20191013140851j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20191013140756j:plain:w330:h220




こんにちは
今日はジャンクフードのお話。

ダイエットとジャンクフード

ダイエット中や健康志向の方は、ジャンクフードやファーストフードを避ける傾向にあります。

⇧あたり前の話なので飛ばします。

【食べないことが一番!】 みなさん実践されていると思いますが、ジャンクフードは食べないことが一番です。

よくないのはわかります。でも、少しですがメリットもあります。
脳を落ち着かせるというメリットがあります。かと言っても毎日のように食べ続けるのはNGです。解決方法は、食べてもいい日を週に1~2回にする。そして間隔を開けていく。強制的に我慢するよりはいいと思います。
食べないのが1番だと思いますが、ジャンクフードがまったくダメというわけではないので、月に1~2回にすることを目標にしましょう。 これをやっていればジャンクフードへの欲求が消えていきます。

そして本文にもありましたが、

ダイエットの成功は、生活習慣、特に食習慣を変えること!

⇧コレ、大切です。もう一つ補足すると、「続けること」がもっとも大切です。
あとは食べるタイミングを間違わないようにしましょう。おやつの代わりにジャンクフードはダメですよ!

今日読んだ記事はコチラ⇩⇩⇩

dosports.yahoo.co.jp

それでは、よい連休を過ごしてください。




スポンサーリンク